問題集アプリシリーズ お問い合わせフォーム

当フォームにてお送りいただいた個人情報は、お客様からのお問い合わせ対応の目的以外には使用いたしません。
ご提供頂く個人情報の取り扱いの詳細につきましては、弊社プライバシーポリシーをご確認ください。

問題集アプリに関して多く寄せられるご質問をまとめました。お問い合わせの前にご確認ください。
例:
・端末を機種変更する場合、それまでに購入した問題を引き続き利用できますか?
・以前購入した問題が利用できなくなりました。どうしたらいい?

>>よくあるご質問はこちら

※重要
弊社からの回答はメールにてご連絡させていただきます。
迷惑メール対策などでドメイン指定を行っている場合、弊社からのメールが受信できない場合がございます。
お問い合わせいただく際には「@kurotekko.com」からのメールが受信できるよう、設定の変更をお願いいたします。