お知らせ

5/12まで58%OFF!「技術士第二次試験 択一式問題 建設部門 問題集アプリ」 キャンペーンセール開催

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ご存じでしたか?技術士第二次試験では、平成29年度を最後に択一式問題の廃止が検討されています。
新しい試験制度になる前に試験突破を目指しているみなさまを、クロテッコは大大大支援!
技術士第二次試験の中でも特に受験者の多い「建設部門」の択一式問題対策に特化したアプリ「合格支援! 技術士第二次試験 択一式問題 建設部門 問題集アプリ」を、5/12まで2,300円が960円!(58%OFF)のサービス価格でご提供します!
1,340円もお買い得の大幅お値引きです!

え!?新制度で試験問題が変わるかも

新しい試験制度では、これまで択一式+記述式だった筆記試験が記述式のみとなり、これまで以上に難易度の高い試験となることが予想されます。
択一式試験で合格を目指すのは、本年度がラストチャンスになります。これまでの勉強が無駄にならないよう、このチャンスをものにしましょう!

択一式問題攻略にはアプリが有効!

技術士第二次試験の記述式試験は、制限時間内に論文を完成させるための文章力と豊富な専門知識が必須。その対策に時間を取られ、択一式の勉強に時間がかけられないという方も多いのでは?
でも択一式試験は、過去問をひたすら解くのが有効。スキマ時間を有効に使えば、毎日学習を積み重ねることができます。
試験勉強は机に向かってするだけではありません!問題集アプリを使えば、いつでもどこでもスキマ時間ですぐ勉強が始められます。

スマホが決め手! 忙しいビジネスマンは学習にスキマ時間を活用せよ

累計2万DL超!過去4年分の択一式問題を登載

kurotekko_icon 本アプリでは項目別(書籍の目次順、過去問を類似内容ごとに分類,整理)と年度別の2種類の出題形式で、過去4年分(2013~2016年)の技術士第二次試験 建設部門の択一式問題にチャレンジできます。

アプリについての詳しい情報はリリースページをご覧ください。

AppStoreからダウンロードGooglePlayで手に入れよう